戦闘機のある亀戸の家

戦闘機が庭先にある亀戸の家

亀戸のとあるお家で昔から気になっていたお宅です。
亀戸駅から徒歩10分ほどに行ったところにあるお宅に戦闘機が飾られています。
頭部だけですがかなりでかいです。
得意のネット検索でぐぐってみると昔にここのお宅の方が「1000万」で購入したそうです。1000万あったらなにに使うだろうと考えていたら下の駐車スペースに高級車ベンツとポルシェが停められていたので、おそらく戦闘機購入はそんなに痛くないだろうなー思いました。

これどうやって搬入するんだろ。
前テレビで機関車が家に置いてある家紹介していて搬入費うん百万かかるって言ってたな・・。
購入された方はもう亡くなってしまってるそうですがとてもかっこいい趣味だと思います。かっこいいなー。男の夢って感じ。
私だったら家になに置くだろう?   うーん ・・・「夏が感じれる🌴🌴ヤシの木🌴🌴」 夢ちっちゃ
TVで特集されていた時のがyoutubeに残っていたので埋め込んでおきました。

昔から気になっていたが初めて調べて色々知れてよかったです。
男の夢が具現化した戦闘機のある家でした。
亀戸最高!

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。