亀戸の美味しい寿司ランチまつば寿司

寿司と豆腐のまつば寿司

本日もリモートワークのためランチの時間に外出し久しぶりに訪問。
手作り豆腐もおすすめのお寿司屋さん。創業昭和32年の老舗で、たまに夜も利用させていただいている「まつば寿司」。京王道路沿いにあります。

13:30くらいだったので遅めのランチっていうのもあり街にはサラリーマンの方もいなくお店も今日は空いてました。
注文はスペシャルランチ(アナゴ一本寿司もしくはあぶり寿司)お椀付き1,246円(税込1,370円)をそれぞれ注文。
両方とも茶碗蒸しがついていて、シャリのボリュームもありお腹いっぱいになりました。中でもアナゴの一本握り(デカかった)と帆立のあぶりがおいしかったです。まぐろが個人的に好きなので食べれて満足。
お寿司食べながら日本酒とビール・・リモートだからバレない・・・・・はっ悪い考えが。
お店も清潔感があってとても安心感あるお店で、席も座敷に案内していただいて接客もとても親切でした。
ググって見ると松戸に姉妹店があるみたいですね「すし松」知らんかった・・・。

地域密着の寿司屋さん大事にしたいですし、続いて欲しいですね。
やっぱりいいですねお寿司
亀戸最高!

食べログ情報:まつば寿司

関連ランキング:寿司 | 亀戸水神駅亀戸駅大島駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。