亀戸の美味しいパン屋 ジュリアンベーカリー

亀戸の人気パン屋ージュリアンベーカリー

亀戸五丁目商店街にある「ジュリアンベーカリー」をご紹介。
十三間通りから五丁目商店街に入って数十メートル行ったところにあるパン屋さんです。とても人気があり人の出入りが絶えない印象のお店です。お店自体は広くないのですがパンの種類は豊富で、惣菜パンから甘いパンなどたくさんの商品が列べられています。
コロナ対策のためお店には2組まで入店OKの制限かけていて、商品もビニール変えてあってお店の方が取るような仕様になっています。いいですねこういった対策がしっかりできているのもあって安心して購入ができる。

この日は夜の洋酒のつまみに合うようなパンを探しました。キャラメルクリームが入ったパンとチーズが入ったパンを購入。
正式なパンの名前覚えてなかったのと写真撮り忘れましたが両方おいしかった!

今度は惣菜パンのこってりしたやつも買ってみたいですね。パンって色々な種類あってみてるだけで楽しいなー。
食べログを調べていると亀戸以外から来られるお客さんもたくさんいるみたいですね。
それとおすすめはカツサンドとあんチャバッタらしい絶対次買おう〜

この商店街来るとほとんど訪問しているのでわ?値段もリーズナブルで購入しやすいので是非おすすめです。

下町の可愛いパン屋さんジュリアンベーカリー是非おすすめです。
亀戸最高!

ホームページ?:ジュリアンベーカリー
食べログ情報:ジュリアンベーカリー

関連ランキング:パン | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。