濃厚鳥出汁ラーメン 亀戸 なが田

チャーシューボリューム満点の濃厚鳥出汁ラーメン なが田

亀戸北口から出て、亀戸中央通り商店街へ曲がり数十メートル進み、以前紹介したジュリアンベーカリーを通り過ぎて左の裏路地にあります。

正直看板出てなかったら初めて訪問した人は分かりづらいと思います。ただこの感じも散策感あっていいですね。
この日は休日の11:30ぴったりにいって二番手でした。みんなコロナの影響で外出控えてるからかな・・。いつもは外で何人も列んで待っているのに・・。

私は初めての訪問だったので、店員さんにおすすめを聞いたところ「塩ラーメン」とのことだったので「特製 鳥出汁 塩ラーメン」+「ビール♪」合計金額1400円・・ラーメン1100円ちょっと高い気がしましたがラーメンが来てから納得することに。
お店の中はソーシャルディスタンスしていて、席が6席のみに減らして営業していました。かなり余裕をもったスペースなので安心感あります。

ラーメン来てびっくりのボリュームこんなにでかくて厚みもあるチャーシューをラーメンでみた事ないです。(大袈裟ではなく本気)
豚と鳥のでっかい、ごっついチャーシューが2枚づつ入っています すごい・・・。
ビール頼んでよかった・・。もはやチャーシューが酒のつまみと化す。口の中でとろける柔らかさ最高です!
麺は中太のつるつる麺で食感もちもちしていて個人的に好きな麺です。スープも独特なコクと濃厚さがとてもいい感じです。
めちゃくちゃ美味しかったです。ボリュームも凄かった、お腹一杯です。
ラーメン1100円高いと最初思いましたが、お肉のボリューム考えたら全然納得の金額です。
絶対また来ます。

チャーシューのボリューム満点の濃厚な鳥出汁塩ラーメンおすすめです。
亀戸最高!

食べログ情報:らーめん なが田

関連ランキング:ラーメン | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。