亀戸で愛されるコスパ最強のイタリアン ケカリーノ(Che Carino)

味-ボリューム-コスパ抜群の亀戸のイタリアン ケカリーノ(Che Carino)

亀戸中央通りのイタリアン

またしても亀戸中央通り・・。この商店街でしか生活してないぐらいの勢いになってきました笑。中央通りの真ん中あたりに隠れ家感ある建物が今回のお店です。外にはオリーブの木など栽培していて、緑がありとても可愛い感じの外観です。
結構前からあり気になっていたので、ランチ時間に訪問させていただきました。入り口にはランチメニューの看板があり、悩んで決めてから入店。この選んでる時間がいいですよね。

ケカリーノ(Che Carino)のランチ

今回は「パスタセット いろいろ野菜のアンチョビパスタ 880円」、「グリルセット ジャークチキン+ライス 950円」を注文。
セットにはサラダとガーリックトースト+ドリンクが付きます。ドリンクはアイスコーヒー頼んだんですけど300mlくらいありそうな量のドリンクが来ました。食後ゆっくりできる量なのかな?かなり多かったのが印象的でした。
アンチョビパスタ野菜の具がたくさん入っていて、アンチョビの塩っ辛さがとてもおいしかったです。味濃いめのパスタとジャークチキンにとてもボリュームがあって大満足なランチでした。
メイン+サラダ+トースト+ドリンクで1000円しないランチって採算取れてるのかな。コスパめちゃくちゃいいですね。

下町亀戸のコスパ最強のカジュアルイタリアン「ケカリーノ(Che Carino)」ランチおすすめです!
亀戸最高!

ホームページ?:http://www.greenmirano.net/

食べログ情報:ケカリーノ

関連ランキング:イタリアン | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。