よく当たる宝くじ売り場 亀戸駅北口宝くじ売場

亀の子たわしの宝くじ売り場

今回は宝くじ売り場。亀戸駅北口の目の前にある宝くじ売り場。当たるで有名な場所です。
サマージャンボ、年末ジャンボの最終日なんかは行列が信号のところまで続くくらい人が列んでいるのを何度も見かけました。
見るたびに買わなくてわって思って横を通り過ぎていたのを思い出しました。

実績十分?

平成28、平成29・・・あれ?続きわ?ってなりますね。多分更新してないんでしょうとか自己完結しましたが、もしや当たってないの?この最近?なんてことが頭を過ぎります。
亀さんセットとか言ってますが特に安くなるわけでもなく30❌300円=9000円。もしかして亀の子たわしの背中にさする権利なのか?

幸運があります様に・・

亀の子たわしの親子の背中に購入した宝くじをさすさす・・・。当たりますように・・・。これで当たったら全員億万長者ですね。願掛けです!
昔は結構な枚数かっていたんですが、最高当選は確か1万・・・。
小松川の京王道路の交差点で購入したりいろいろ試したがダメでしたねー。ってことで今回は連番を10枚だけ購入して小さな夢を購入しました。
妄想しますよね「もし7億円当たったらどうしよう?」
・千葉館山の海近くに家買うでしょ
・しばらく海外行くでしょ
・事業投資するでしょ
・新車買うでしょ
・海行って酒飲んで昼寝して(これいつもだ)
うんしばらくはクズになりたいですね笑
宝くじって購入するだけでこの想像する時間を購入するような感覚なのでしょうかね
当たれ宝くじ!
実績ありの亀の子たわしの宝くじ売り場おすすめです。
亀戸最高!

店名亀戸駅北口宝くじ売場
郵便番号136-0071
住所東京都江東区亀戸5-1
電話番号
オープン時間9:00 ~ 20:30 or 10:00 ~ 19:00も有り

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。