居心地最高、コスパ最高、コーヒー最高 珈琲道場 侍

亀戸駅東口徒歩2秒 珈琲道場 侍

亀戸東口の目の前にある人気喫茶店の「珈琲道場 侍」、ロッキングチェアーでカウンターで利用できて、とても居心地の良いお店です。全ての世代で愛されるお店の紹介です。
私の利用は仕事が残ってるいる時にテザリングして一人でワークさせていただく時などに利用させてもらっています。
夜はバーになっているので、お酒と、コーヒーと会話を楽しむ方達でしっとりしていい雰囲気のお店です。

居心地の良いカウンター

カウンターに10席ほど設けられている「ロッキングチェアー」は人気があり私が訪問していた時もほとんど埋まっていました。
コーヒーを飲む親子、遠くから侍のシナモントースト目当てで、お店に来店されてた方などが着席してました。
店員さんもみなさん喜作な方達で、カウンターに座るお客さんとも楽しく会話している姿が見れました。

コスパの良いメニュー

【料理】
・シナモントースト 400円
・ミックスピザトースト 450円
・ランチセット 780円(コーヒー・トースト・さらだ・ヨーグルト付き)
・将軍ハンバーグ 1000円(ドリンクセット)  etc
安いですね。ハンバーグなどは以前注文しましたが、とてもボリュームあってドリンクがつくのでかなりお得でした。ランチも今度行ってみたいですね。みなさんが注文しているシナモントーストですかね♩
【ドリンク】
クラフトビール 600円
侍オリジナルビール(瓶) 550円
侍オリジナルカクテル 600円
オーダーカクテル 1000円だったような
クラフトビールがこの値段で飲めるのは嬉しいですね。侍オリジナルビール・・・飲みたくなりますよね瓶のラベルも侍オリジナルになっていました。
以前夜の訪問でマスターにラムベースのカクテル作っていただいた時もありオリジナルを楽しめました。

ピンボケみません

朝から夜まで利用できるお店

この日はオリジナルビールと珈琲を注文してゆっくりPCと向かいながら仕事をさせていただきました。
仕事が片付いて店員さんと工事中の「サンストリート」について話しました。どうやら完成は2022年で現在はまだ地盤の工事着手みたいです。上層階のマンションについては70m2で8000万くらいするみたい。その広さでその価格・・・すごいな。駅から目の前、スーパー直結。小学校横。条件は確かに良いですね。

【営業時間】
営業時間は朝の7:60(8時)から深夜1:00まで営業してます。
朝はモーニング、昼はランチ、夜はバーと利用用途が1日を通してありますね。店員さんもローテンションでしょうがお店の稼働時間がすごいですね。
ちなみに定休日は日曜日です。週末のモーニング、ランチ狙いの方はご注意を!

ゆっくりコーヒーを飲みながら一人で、仲間とロッキングチェアーの喫茶店で過ごす「珈琲道場 侍」おすすめです!
亀戸最高!

店名珈琲道場 侍 (コーヒードウジョウ・サムライ)
ジャンル喫茶店、カフェ、バー
お店住所東京都江東区亀戸6-57-22 サンポービル 2F
営業時間OPEN
8:00~翌1:00(L.O.0:30)
休み
日曜日(祝日の場合は営業)、年始(1月1日~3日)

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。