亀戸おすすめデリバリーごごチキン

デリバリーならここ ヤムニョムチキンが美味しいお店

デリバリーでおすすめのお店を紹介です。我が家ではもう10回は頼んでいる常連です。
お店自体は香取神社の参道にありますが、コロナ発生からデリバリーandテイクアウトでお店を回しているみたいですね。
お店の前を達とXXereatsやら「出前館」の宅配員が受け取りにきてますね。もうデリバリーだけで十分回るからイートインはやらなさそうですね。
このお店のおすすめはなんといっても「チキンです」
・フライドチキン
・醤油チキン
・ヤムニョムチキン ⇦ おすすめです
中でもヤムニョムチキンは、甘辛くお酒のつまみに最高ですね。Beerとヤムニョム最高w
注文はいつも醤油チキンとヤムニョムチキンを注文します。半羽ずつになるのですが10ピースありそれぞれが大きくてボリュームあるので家族で注文しても1日で食べきれないですね。大人4人くらいでちょうどいい感じなので、金額は宅配料金入って3000円弱になりますが、かなりコスパがいいと思います。

ヤムニョムチキンとは

【ヤムニョムとは】
鶏のから揚げに甘辛いタレを絡めた料理のことで。韓国では定番のファストフード
ヤンニョン⇨唐辛子味噌、コチュジャン、テンジャン(韓国味噌)、カンジャン(韓国醤油)、ゴマ油、唐辛子パウダー、砂糖、生姜、ニンニク、すりゴマなどをMIXしたもの。
チキンの部位は様々みたいで手羽のところもあるし、お店によって変わるみたいですね。わたし的には油の乗ったももが好きです

ケンタッキーもいいですが、「ごごチキンのヤムニョムチキン」絶品でおすすめです。美味しいデリバリー是非注文してみたください。
亀戸最高!

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。