旨い!安い!飽きない!お蕎麦屋さん 亀戸浅野屋

丼ぶりも美味いお蕎麦屋さん

亀戸の駅から南下して五の橋の手前を、左に曲がったところにあるお蕎麦屋さん「浅野屋」の紹介です。
私が個人的に自転車や車でよく通る場所にあって、ランチ時は外から覗くといつも混んでいるお店ですね。初訪問です。
浅野屋さん単品が安いのと、蕎麦と丼もののレパートリーが沢山あるお店。毎日外でランチしているサラリーマンの方達には強いお店でしょうね。

セットが豊富で飽きない

店内も広く清潔なので利用しやすいですね。入り口に消毒液パーティションもバッチリで「コロナ対策」もバッチリでした。
丼とお蕎麦のセットメニューが豊富。蕎麦とセットで注文している方がほとんどでした。
セットはミニ+ミニになってるっぽい。丼も蕎麦も普通盛り+50円 大盛り+150円でカスタムできる仕様。
大盛り+大盛りにしたらどうなるんだろ・・・・と興味がw
単品の他の蕎麦なども600円ー1000円と、価格はとても安い印象。
メニューには中華も・・・。蕎麦屋のラーメン食べた時がないでなぁ。和風鰹出汁なのか?
写真はないですがおつまみなども豊富で、お酒を飲みながら夜も利用可能。蕎麦屋でお酒飲んで締めに蕎麦なんてですね。

実食

今回の注文は下記
・天丼セット+蕎麦普通盛り(1000円+50円)
 天丼が驚きの美味しさ。衣サクサクでエビも大ぶりかつ天丼のタレが濃厚でご飯まで進む味で素晴らしかった
・カツ丼セット+蕎麦普通盛り(800円+50円)
 これ普通盛りにしてないのですが、写真でお分かりのように結構ボリューミー。豚肉も柔らかくとても食べやすく美味し方です。
蕎麦はもりを注文し+で普通盛りにしました。普通盛りにして正解でした。コシもあってめんつゆの味の濃さなどちょうどよく一瞬で平らげてしまいました
蕎麦屋にきたから蕎麦をたくさん食べたいって思いなので、普通盛りにしてよかった・・いや大盛りでもよかったかな。

セットメニューが豊富で、下町で繰り返し利用できるいい蕎麦屋さん発見しましたね。
いつも混んでる理由がわかりました。
旨い!、安い!、飽き無い!」亀戸のお蕎麦屋さん「浅野屋」おすすめです。
亀戸最高!

店名浅野屋 
ジャンル蕎麦
住所東京都江東区亀戸6-3-3 亀戸駅から徒歩10分くらい
営業時間営業時間
11:00~15:30
17:00~20:00
日曜営業
定休日
木曜日
出前あり

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。