新鮮レバー,レバーガーが味わえるお店 呑飲(non・no) 

美味しいレバーとレトロな雰囲気が味わえるお店

亀戸の中でも特に好きな場所である香取神社の参道。そこにある居酒屋「呑飲(non・no)」の紹介です。
新鮮なレバー料理と店主のおすすめする日本酒を堪能しました。料理が美味しすぎて感動です。
この日は亀戸を通じて知り合った方達のおすすめで訪問させていただきました。素敵なお店紹介していただいて感謝ですmmありがとうございまっす。

新鮮レバー料理

この日は寒かったので駆けつけで日本酒の熱燗をただくことにしました。
注文は下記
・新鮮レバー炒め ー甘辛い感じでお酒が進みます。何よりレバーが弾力があって美味しかった。美味美味!日本酒にして正解でした
・レバー竜田揚げ塩レモン ーあっさり美味しい。こちらもレバーがかなり美味しいです。店主の話だと生でも食べれるとのことですが、ご時世的に生がNGなのが残念
・アピオス ー謎の食べ物・・・・。引用「アピオスとはインディアンのスタミナの源と言われる,栄養満点のマメ科の植物です。」。少し抵抗ありましたが、ホクホクしていて里芋?ぽい食感でした。塩が聞いていて美味しい。
・レバーガー ー今回私が感動したNO1フードでした。ボリュームもあり(多分マックよりボリューミー)レバーの臭みがなく甘だれとバンズがとてもバランスよくいい感じでした。ぺろっと完食。また食べたい。人に紹介したい!亀戸のsoulfoodだこれ!
・タコの唐揚げ ープリプリ美味しかったです。久々にタコの唐揚げって食べましたが美味しいですよね。

日本酒も4、5杯飲んで一人3500円くらいだったはずです。料理の単価も安くめちゃくちゃコスパの良い食事ができて満足です。

ロケーションと店内の雰囲気最高!

香取神社の参道夜きたの多分初めてでしたが写真みたいにすごく素敵なところです。歩道も整理されていてライトも綺麗に等間隔に照らせれていてなんとも言えない素晴らしい雰囲気です。好きだなーここの参道。昼も素敵だが夜はもっと素敵でした。
「呑飲」の外観も渋くて素敵ですよね。看板も目立つし可愛いです。
この日は雨が一日中降っていて人も歩いていなく、お客さんもいませんでしたがいつもは地元の方で賑わっているそうです。テレビの亀戸特集では結構な確率で「呑飲」紹介されますよね。
お店の中は奥長で結構広い店内です。照明などが昭和感演出していて雰囲気よかったです。お店も綺麗だしなんか落ち着く空間でしたねー。
これは絶対今度仲間を連れくること間違いなしですね。仲間とワイワイ飲んでもいいしご飯だけ食べにくるってもありなお店ですね。

亀戸の熱い話を聴きながら美味しいお酒と新鮮なレバーの美味しい料理いい夜でした!
亀戸最高!

店名呑飲(non・no) 
ジャンル居酒屋
住所東京都江東区亀戸3-61-4 亀戸北口から10-15分(頑張って歩こう!)
営業時間営業時間
10:00~22:00
日曜営業
定休日
第1水曜日・第3水曜日
空間・設備オープンテラスあり (なんと!利用してみたい)

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。