【Go To Eat 亀戸対象】ラ ステラ (LA STELLA)

ペット可なイタンリアンレストラン

亀戸天神方面3丁目にひっそりと構えるイタンリアンレストラン「ラ ステラ (LA STELLA)」のご紹介です。
今回はGoToEat対象店を食べログで検索して見つけました。週末の18時に予約して家族で訪問しましたが、すでに2組お客さんがいて1組がペットを連れてテラスで食事していました。食事しながら調べるとテラス席だけではなく店内の全席でペット受け入れているみたいで、ペット可なレストランとして有名なお店みたいですね。
こういったお店ってカフェが多い印象がありますがしっかりとしたイタリアンで、ペットと一緒に食事ができるのは嬉しいでことでしょうね。うちはペットがいないので、気持ちはわかりませんが・・・・。

メニューはパスタ、カクテルが豊富

久々のイタリアン意気込みして主食ばっか頼みました
注文は下記

本日のサラダ
自家製ドレッシングでさっぱり美味しかったです。個人的にカブ、ブロッコリーが新鮮でGoodでしたね。前菜におすすめです。

ローストチキン
ボリューミーでちょっと酸味もありさっぱり目の味付けですが、ビールと同じタイミングだったので最高!イタリアン感なくなるくらいビールと合います

ローストビーフのサラダピザ おすすめNo1
野菜を欲していたので注文しました。ローストビーフの上にのっていたクリームチーズ?ピリッとした?ワサビマヨ?みたいなものがローストビーフとめちゃくちゃあって美味しかったです。これはまた頼みます。一人で独占して食べたいなーって思いました。
海老とマッシュルームのトマトクリームソース
クリーミーでボリューミーでした。マッシュルームをもうちょっと感じたかったです。

自家製ベーコンのアマトリチャーナ
バタバタしてて写真が取れなかったです。写真自家製のベーコンが美味しかったです。パスタはこっちの方がおすすめです。
本当は自家製のフィットチーネ頼みたっかのに・・・この日は売り切れでした。残念。

お酒は一杯カクテル含め500円くらいで良心的です。
チンザノが好きでお店で見つけるといつも頼みます。ここで発見したので、もちろんビールの後に注文。クセが強くて美味しいですねー。写真はカンパリですが・・。
下記にメニュー載せておきます。

GoToEatと最後に

今回はGoToEatのポイント7000円利用して+1600円くらいで支払いでした。家族4人だったのですが食べログにも書いてありますが、一人3000円利用で1000ポイントなので利用の際は確認お願いしますー。通常は1000以上なのですが、ラ ステラ (LA STELLA)さんは設定が3000円以上となってます。
最後に。家族で利用させていただきましたが、居心地良かったです。ゆっくり出来ましたありがとうございます。
仕事帰りにカクテルやチンザノをまったり飲みにいくのもいいなーって思いました。
そして何よりペット可のレストランってことで利用されることが多いでしょうね。ランチに今度利用させていただきます。ローストビーフのピザか自家製のフィットチーネ狙いです!
カクテル、自家製メニューの豊富、ペット可のイタリアンレストラン「ラ ステラ (LA STELLA)」お薦めです!
亀戸最高!

店名ラ ステラ (LA STELLA)
ジャンルイタリアン
住所東京都江東区亀戸3-43-17 ウィング亀戸 1F
営業時間11:30~22:00
21:30ラストオーダー
※繁忙期など状況により、途中クローズしたり、閉店を繰り上げたりすることがあります。
※キャパオーバーと判断した場合、お席が空いていてもお断りすることがあります。


日曜営業
定休日
火曜日&水曜日定休 ※祝日の場合は営業
SNS https://www.facebook.com/cafe.lastella/
 https://www.instagram.com/cafeitalianolastella/

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。