【Go To Eat 亀戸対象】唸る美味さうなぎ串 う成ル

ウナギ串が最高なせんべろ店

亀戸北口から徒歩3分くらいのせんべろ人気店う成ル」さんの紹介です。うなぎ串が最高に美味しいい「美味い、安い」が実現された人気店です。
北口にあるジョナサンのちょうど裏にあるお店で、ライトアップされている外観がとても目立つので一目でわかると思います。看板に「う成ル」提灯に「酒」暖簾に「うなぎ」ここしかないですね。アピールがすごい!
通りがかると二階の席には人が入っていて、以前から気になっていました。今回は友人と会う約束ができたので念願かなって訪問させていただきました。店待ち合わせですが友人も「すぐわかりましたよーって」って迷う事なく合流w目立ちますよねこのお店。

綺麗な内観に安価なおつまみ達

想像していた内観と正直いって違いました。掃除が行き届いていてとても綺麗な店内で、とても落ち着く感じです。お店の中は明るくてお客さんはカップルが多く、デート利用に使われてるのも納得ですね。綺麗なお店で昭和感ある懐かしい感じで少しワクワク。美味しいうなぎをつまみにお酒を飲みながらデートは文句ないでしょ。私はおっさん友達と二人で窓際を占領・・・すみません場違いな二人で笑。
1軒目でさくっとだったので注文はこんな感じです
ホッピーセット(外) 250円 ホッピー中 190円✖️3
 特に感想は大丈夫ですよね?今回は気分で黒です。喉渇いている時は、喉越しの良い白って決めていてます。
中はリポビタンDの瓶くらいの大きさの容器に入ってきます。面白いですね。量は一定で保てるので良いですね。

サッポロ黒ラベル生 樽生490円

塩レモンサワー 450円
 飲みやすい感じ個人的に塩感もっとあっても好きです

鰻の蒲の穂焼き 380円
 おすすめNo1ですね。外の皮はカリッと焼き上がっていて中はふんわりホクホクです。どっかのコメント丸パクリ感ありますが、率直な感想です。誰も濃いめな甘い感じでお酒のお供に最適過ぎます。もう2本くらい食べたかったです。

白短冊 380円
 鰻の白焼きですね。焼き加減がちょうどよくこちらも美味。お酒を飲んでいる時にしか頼みませんが、鰻の白焼きってなんか贅沢感ありますよね。ワサビをちょい付けしていただきます。

ねぎまみれうな肝ポン酢 490円
 意外にボリュームあってこちらはあっさりしていて口がリフレッシュします。だけど肝のしっかりした感じがまたまったりしていて美味しかったです。

焦がしレバパテ 430円
 これはお酒飲め!っていう感じの味付けでかなり濃厚でした。ワインが本当に欲しくなりました。ボリュームもあったのと味付けが濃かったので少し残してしまいました。申し訳ないです。

メニュー色々変わり種があり次回頼んでみたいメニューが、「スッポン」雑炊食べたいな。「ウナ肝チーズどて煮」どんな味なんだろこれはまったり濃厚必須。他にも変わったメニューが多いのが特徴ですね。

GoToEatと最後に

今回は友人と利用して4500円くらいの会計でした。GoToポイントが付与されれば2500円で食事できることになりますね。
お店の外観がなぜか千と千尋感あるのと、お店に入ってテーブルにつくとおみクジ引かせてくれるのも面白く(大吉出ると何かあるみたいきくの忘れた)ってなんかワクワクするお店でした。
たまたまだったのかデート利用のお客さんが多かったので、おっさん利用は下の階のカウンターにしようと思います。とても清潔感のあるお店でまた来たいなと思いました。今回1軒目の利用でしたが、酔った後の鰻の串、スッポン雑炊2軒目にも最適そうですね。
また利用させていただきます。美味しかった。
エンターテイメント感と鰻の串焼きが絶品の「う成ル」お薦めです!

亀戸最高!

店名う成ル
ジャンル居酒屋、うなぎ、焼鳥
住所東京都江東区亀戸5-11-1
営業時間【火~金】
16:00~23:20 (L.O22:20)
【土】
14:00~23:20 (L.O22:20)
【日・祝】
14:00~22:20 (L.O21:20)

日曜営業
定休日
月曜日(祝日の際は火曜日)・お盆
SNShttps://www.instagram.com/kameidounaru/?igshid=1w3p99d80ngul

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。