亀戸の紅葉見頃です-亀戸中央公園

江東区で紅葉の見れる公園

11/21(土曜日)亀戸中央公園の紅葉見頃でした。亀戸中央公園には「イチョウ」と「紅葉」が見頃で、朝の早い時間朝日に照らされた紅葉がすごく綺麗でした。数枚アップさせていただきます。
本当は紅葉を見に日光とか奥多摩とかを考えてましたが、ご時世がご時世なので妥協・・・。近場で紅葉ってことで早朝ランついでに亀戸中央公園へ行ってきました。

亀戸中央公園のイチョウ

B地区の休憩テラス付近のイチョウです。かなり大きい木で公園のほぼ中央で、日差しを目一杯浴びて綺麗でした。葉も色づいてちょうど見頃ですかね。これから散っていくと思いますが、その姿もまたみたいと思いました。

亀戸中央公園の紅葉

人工池のすぐ横に見頃の紅葉を発見しパシャリ。天気も良いし色も真っ赤綺麗ですね。
このほかに3本くらい別の場所に紅葉ありましたが、ここが一番色づいていました。

亀戸中央公園MAP

今回はB地区の散策です。春になるとA地区C地区旧中川沿いの桜が最高に綺麗ですよ。春になったらUPしますね

まだこれからしばらく見頃だと思いますので、この記事は11/21の写真なので、もう1週間ー2週間見頃なので是非足を伸ばして見てください。
亀戸で紅葉が見れるスポット亀戸中央公園おすすめです!

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。