天使の羽-亀戸のインスタ映えスポット

Colette Miller(コレット・ミラー)が描く天使の羽

京王道路沿いにあるマンション「OZIO NOOK(オジオ ヌック)」の横壁に「天使の羽(ANGEL WINGS)」が描かれていて、亀戸のインスタ映えスポットとなっています。
一般のアーティストかオーナーの趣味かなって通り過ぎるとき見てましたが、ちゃんと調べるとロサンゼルスのアーティストColette Miller(コレット・ミラー)さんが来日してペイントしてくれた作品みたいです。
この天使の羽をペイントすることは、「世界をハッピーにするアートプロジェクト“The Global Angel Wings Project”」というみたいです。その提唱者であるコレット・ミラーさんが描いてくれたのが、あの壁の天使の羽ってことですね。なるほどです。
このペイントは「2019年9月6日(金)」に作成された物らしく、当日はコレット・ミラーさんが実際ペイントするところが見れたみたいです。私の奥さんたまたま当日書いているところを見たみたいです。羨ましい・・・。この情報知っていたら観に行ってたのに悔しい限りです。
亀戸の他にも、横浜のみなとみらいと山下公園の間にもペイントされている見たいですよ。確かに横浜にも有りますね見た記憶が有り。まさか亀戸と同じ人の作品とは思わなかったです。

天使の羽INFO

亀戸駅の北口、東口の双方から徒歩2〜3分で行けるのでいいですね。普段は若い女の子や美容師さんっぽい髪のおねーさんが写真取ってますね。私はもちろん勇気が出ないので人目を気にしながら外から写真をパシャパシャ撮ることしかできなかったですw
簡単な情報と写真載せておきますね。こういった時にモデルになってくれる女性かイケメンの男子がいればいいのになぁって思いますね。
【情報】
スポットの場所:東京都江東区亀戸6-59-7 居酒屋魚HIDEさんの隣のマンション
マンション名:『OZIO NOOK(オジオ ヌック)』

亀戸には「アート」って感じのものがないのでなんか不思議な感じがしますね。是非行って実体で写真撮ってみてください。
2019年の9月にできた、亀戸のインスタ映えスポット「天使の羽(ANGEL WINGS)」おすすめです!

フォローお願い! Follow me!

天使の羽-亀戸のインスタ映えスポット” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。