復活!亀戸野菜たっぷりタンメンの「天龍」

53年間の歴史に幕を閉じた天龍が復活

亀戸の東口から線路沿いに東に向かったところにある「中華料理天龍」さんの紹介です。
気づいたときには閉店したのを拝見して残念に思っていたのですが、最近リニューアルオープン?したみたいでランチで訪問させていただきました。
昔は「チャンポン」や「餃子」、「タンメン」を酒飲みながらみんなでワイワイ2階のテーブルで過ごした楽しい記憶があり懐かしい気持ちでした。
外には懐かしい「亀戸名物 タンメン 天龍」の看板が!ただのリニューアルなのかな?と不思議に思ってましたが、店内に入ってみると天龍再開のお知らせの黄色い張り紙が・・・ふむふむ。福原株式会社さんが味とかメニュー継承して再開したって理解でいいのかな?メニューにタンメンもあるし看板も店名も引き継がれてるので

ボリューム満点天龍の野菜旨味餃子

今回の注文は下記
ランチメニューの「餃子セット(大)」 
餃子10個とミニチャーハンかなりのボリュームでした。餃子のキャベツしゃきしゃきが歯応えがよく、野菜の旨味が出てて美味しかったです。
五目野菜入り鶏肉麺
日替わりランチメニューです。野菜の炒めた甘みと、醤油の濃いスープが私好みです。美味でした!

亀戸天龍情報

天龍といえば「虎に囲まれた中で飲むイメージ」でしたが、復活後は虎はいませんでした。以前の天龍に最初に訪問した時は異様な空気を感じましたが、今となってはどこか寂しい様な気持ちになりました。
ただ、復活後も味は美味しくこれからも利用させていただきたいと思います!御馳走様でした!福原株式会社さん復活ありがとうございます!

店名天龍
ジャンル中華料理
住所東京都江東区亀戸6-56-9
交通手段亀戸東口徒歩3分
営業時間食べログに記載なかったけどランチと夜双方営業している
時間はすみませんmm

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。