亀戸のテイクアウトなら 韓国料理ごごチキン

ヤムニョムチキンが最高なお店 ごごチキン

香取神社の参道にある韓国料理店「ごごチキン」でテイクアウトをしました。出前館やUberでもデリバリーできるお店ですが、先に電話で予約して散歩がてらテイクアウトします。
ここのお店コロナの前から使わせてもらってましたが、コロナの緊急事態宣言でもデリバリーとテイクアウトだけで、お客さんひっきりなしで店内注文受けなくてもめちゃくちゃやっていけてる店なんだろうなって思ってました。出前館、Uberの配達員がひっきりなしなのをよくみてます。
それほど美味しくて人気のお店のご紹介です。

ヤムニョムチキンの美味しさ


ヤンニョムチキンとは :ニンニク、砂糖、コチュジャン、香辛料から作る甘辛いソースで味付けされた韓国のフライドチキンのこと

ここのヤンニョムチキンが最高におすすめで、私は個人的に大久保など含め多くのところでヤンニョムチキンを食べましたがベストです!
好きが止まらないチキンなので繰り返し注文してしまってます。なんかクセになる味なんだよなぁ~。
注文はいつも「ヤムニョムチキン骨抜き半羽」+「醤油だれ骨抜き半羽」を頼みます。サイズが小学生の拳ぐらいあるので、女性でも2個たべると結構お腹いっぱいになります。お値段は3000円いかなくらいで、デリバリーだと送料含んでちょっとはみ出ます。でもボリュームすごいのでいつも満足。
私はBEERとチャミスルをロックで雰囲気出して、つまみに三つくらい食べちゃいます。最高っすよ !

メニュー

フライドチキン ヤンニョムチキン 醤油チキン
骨なし
・5ピース…1,320円
・10ピース…2,530円
骨付き
・半羽…1,320円
・1羽…2,530円

最近は新メニューの「バーベキュー」「ハニーバター」「オニオンチキン」も登場していて次回は醤油とチェンジで、注文を試みてみようかなと思います。
ハニーバターカロリーやばそうだけど、絶対美味しいはず・・・・体に悪そっでも絶対美味しいやつ

最後に

ご時世もあり外食しづらいなかでテイクアウト、デリバリーにおすすめのお店「ごごチキン」の紹介でした。
K○C のチキンを一回こちらに変えてみてわ?
お酒のつまみやにもなるし子供も大好きな味なので是非ご賞味してください。
読んでいただいてありがとうございましたmm

ごごチキン情報

項目情報
店名ごごチキン
ジャンル韓国料理
住所江東区亀戸3-60-16
電話03-4285-6795
営業時間
交通手段亀戸北口から徒歩 10分

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。