クラフトビールが味わえる「亀戸ビア」

クラフトビールの本場アメリカフレーバー

亀戸にタップルームがあるとの情報を聞きつけはいたが、なかなか自分の都合とお店のOPENタイミングが合わなくいけてなかった「亀戸ビア」さんへ週末の散歩の合間を使って行ってきました。
亀戸ビア」さんで全工程を行ったIPAビールが楽しめます。亀戸で醸造しているところは他にはなく、そのままお店で飲めるのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。
お店の場所は、亀戸天神の列びにあり蔵前通りに面していて、亀戸天神や香取神社など散策の立ち寄りとしては最適な場所です。
営業日時は注意が必要で金曜日、土曜日、日曜日となっています⇨ 営業時間確認はこちら

メニュー名がおしゃれ

メニュー名がおつですね。
「天神」「香取」「浅間」・・・亀戸有名神社が商品名に入ったBeer。サイズもMed,Largから選べます。
上から全部飲んで入り浸りたいところですが、予定がありタイムリミットが30分。なので「tenjin IPA」「Cloudy Katori」を飲んで帰ることを決めました。注文していただいてみると両方とも香りが高くて、温度も冷たすぎなくて飲みやすく、とても美味しいです。幸せな時間・・・なんかホワホワしてきた短い時間で2杯飲んだからか?ってメニューを見ていると普通の缶ビールとかのアルコール度数より少し高めですねw

亀戸ビア情報

店内席はそんな多くなくテーブル席とスタンド席があります。店内は清潔感もあり、パーティション区切りも細かくしていて、感染症対策もしっかりしていて安心できる印象でした。
夕方のいい時間で行ったので人は少なかったですが今度夜仕事帰りにお邪魔したいなと思いました。
散策途中に仕事帰りに美味しいいクラフトのIPAビールいかがでしょうか?
亀戸ビア」さんとても美味しかったです

店名亀戸ビア
ジャンルビアバー
住所東京都江東区亀戸3-4-11
交通手段亀戸北口徒歩10分
営業時間サイトで確認
営業時間確認はこちら
サイトhttps://www.kameidobeer.com/

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。