こちらも名店 亀戸の餃子 藤井屋

亀戸餃子に次ぐ餃子のお店 藤井屋

ちょっと綺麗とは言い難いのですが、前から気になって敬遠していた餃子の藤井屋さん。
本日もランチで訪問。今日は午後から久々の晴天で街に人が溢れている感じが。亀戸ぎょうざも、中華そばつきひも、ホルモン青木も大行列。
五丁目商店街をぶらぶら・・。ジュリアンベーカリーで夜のつまみになるパンを購入し目の前の藤井屋へ。
店外にも店内にも芸能人の写真と色紙が貼ってあって人気店ってのがわかりますね。でも色紙も油で黄ばみがwもうちょっと綺麗にしておけばいいのに笑

黒豚餃子のミックス定食と麺セット坦々麺+半炒飯を注文  合計1600円くらい・・安い。
ちょっとしたランチの一人分ですね。
店内は若いサラリーマンの方とお昼からビールと餃子でやっている羨ましいおじさまがたが。ビールに餃子美味そう・・・。期待が膨らんでいきます。

注文から10分くらいでオーダーが出てきて食す。黒豚餃子がおそらく大きい方・・肉の甘味が美味!
他の方が注文しているチーズ餃子が気になる・・・。今度注文だな。うん。
坦々麺は正直期待していなかったが・・アタリですね。ごまごまはあんまりしてはないですが、中華スープの出汁とゴマがいい感じで辛くてクセになる味でスープをしつこく飲んでしまいました。
亀戸ぎょうざのわんこ餃子ではないのでゆっくり中華と餃子とビールを食したい人はおすすめですね。
安いし美味しいので、職場の近くにあったら結構な頻度で行きそう。
やっぱり亀戸餃子の街ですね。まだ亀戸餃子書いてない・・・w。
ゆっくりビールに餃子次はチーズ餃子藤井屋
亀戸最高!

食べログ情報:
藤井屋

関連ランキング:餃子 | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。