日本酒の酒屋_亀戸はせがわ酒店

業界では知らない人はいない下町亀戸の酒屋 はせがわ酒店

亀戸北口から西大島に向かって明治道路を進み西側の路地に入った住宅街のところにお店を構えます。徒歩10くらい。
業界では知らない人はいないってほど有名になった「はせがわ酒店」。店舗も「東京駅」や「二子玉川」、「スカイツリーソラマチ」など実に7店舗あり、あっというまに広まりましたね。
私は直接行って雰囲気と時間をかけて日本酒を選ぶのが好きですが、オンラインショップあって便利です。
昔から利用させていただいていて、美味しい食材が手に入った時などに合わせて訪問させていただいています。
夏のキリッとした辛口の冷酒を飲みたい時期が多いかな。

この日は友人の宅へ持って行くお酒を厳選・・。日本酒スパークリング七賢に決定です。
日本酒とは思えないくらい軽くピリッとした感じで飲みやすいお酒となっています。ちょっと洒落っ気付きたい時に手土産におすすめの日本酒です。
七賢は山梨に酒造を構えるブランドで、スパークリング以外の吟醸などもキリッとして、香りがとてもよく女性にお薦めのお酒になります。
全種類飲みました!本当に美味しいのでおすすめです。

お店の方に好みを伝えると、親身になってお酒を提案してくれるので、日本酒あまり知らない方でも気軽に訪問できるお店となっています。
美味しい食材と一緒や手土産としてお薦めの亀戸の有名酒店「はせがわ酒店」お薦めです!
いいですね近所にこういうお店があるのは強い。
亀戸最高!

食べログ情報 はせがわ酒店 亀戸本店

関連ランキング:その他 | 亀戸駅西大島駅錦糸町駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。