絶対美味いやつ「すえちゃんちのカレーラーメン」

名物カレーラーメン

カレーラーメン?絶対美味しいやつじゃんと思いつつずっと行けていなかった「すえちゃんち」に初訪問。
お店は明治通りから裏に入った亀戸6丁目にあります。外観も黄色でわかりやすいです。外にも食欲をそそるメニューの写真があるので迷わないと思います。
お店は街中華って感じでご夫婦が切り盛りしています。私が入店した時は12時ぐらいでしたが続々と人が入ってきてあっという間に満席になっていたのでかなりの人気が伺えます。
注文は当然「カレーラーメン」を注文、ランチ時間にはサービスライスがつけられるらしく当然いただきました。蕎麦屋でカレーうどんにライスつけて二度楽しむやつですね。
店主一人で丁寧に料理しているので、少し待ちますがこの時間がわくわくを楽しむ時間としてたまりません。
そしてカレーラーメンがきて実食・・。うんまぁい。想像以上のとろみとしっかりとしたカレー味。そして豚肉、キクラゲ、野菜など具がたくさん入っていて嬉しい。とろみでなかなかスープが冷めなくやけど注意!ライスに具とカレーを移しながら楽しみました。
他のお客さんの注文を見てると「チャーハン」「肉野菜定食」などラーメン系以外を頼んでる人もたくさんいました。
今度本文する時はそっちも検討ですがまた「カレーラーメン」頼んでしましそうです。
めっちゃ美味しかったです。
亀戸の名物(といってもいい)「すえちゃんちのカレーラーメン」おすすめです

すえちゃんち情報

店名すえちゃんち
ジャンル中華
住所東京都江東区亀戸6-24-8-103
交通手段亀戸北口徒歩5分
営業時間お昼[月-金]
11:30~13:30

夜[月-土]
17:30~
定休日
日曜・祝日

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。