モツの激安小売やってます-串屋横丁 もつ焼きセンター

激安のモツの小売

千葉県産の新鮮なモツが激安で購入できる「串屋横丁 もつ焼きセンター」さんの紹介です。
ある日の昼、今日もリモートワークなので、地元亀戸で何かランチテイクアウトできるものをと自転車でプラプラ・・・。
飲みいく時の癖なのか?つい亀戸横丁周辺の裏路地に入ってしまい、そこら辺をぐるぐる回っている時に発見。
最初仕出しのお弁当売りかと思いましたが、ホワイトボードを見るとモツの小売の記載と「生産者支援の為モツの小売はじめました。」とありました。こういったご時世なので生産者も発注側も消費者側も助け合いですね。
串屋横丁」さんには何度か飲みに行った時があって、レバーの炒めとか美味しかったのを思い出しこれは絶対うまく調理すれば美味しいでしょと思い購入を決断
値段表は下記

豚白もつ1kg200円
豚赤もつ1kg200円
豚レバー1kg200円
豚トロ500g100円
ナンコツ1kg150円

激安ですね。スーパーでもこんな値段では売ってないし、お店で出している商品なので安心して購入できますね。
販売していた女の子に、「煮込み作るならおすすめは?」って聞いて見ると「豚の白モツ」ですとのことなので今回は試しに白もつ1kgを購入しました。
家に戻るとお弁当ではなく、大量のモツを持って帰って来た私に妻が呆れ顔w下処理して野菜切って煮込んで私の昼休みが終了しましたが、夜はもつ煮込みをつまみにお酒が飲めたので大満足でした。今度はレバーとか豚トロとかチャレンジしてみようかな。
下処理とか大変ですがぜひ皆さんも購入してみてください。「串屋横丁」のモツの小売おすすめです。

店名串屋横丁 亀戸北口店
住所東京都江東区亀戸5-3-7 グラシア亀戸1F
交通手段亀戸北口から徒歩3分
ホームページhttp://dreamersgroup.jp/

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。