亀戸魚ランチ-魚河岸ビストロ 魚HIDE-

魚河岸ビストロ 魚HIDEがランチ開始

スカイツリーまで走った帰りに、亀戸駅周辺をふらふら、家に向かって帰ろうとしたら「魚HIDE」さんがランチ開始してるのを発見。
夜に飲み行ったことがあって、昼のイメージなかったのですが、夜のあの魚の味を昼に食べれたらと思い入店。
店員さんに案内されてカウンターでぼっちランチ開始。「消毒済み」の札がテーブルに置かれていて、店内の消毒徹底している感じでとても好印象でした。

ボリューム満点のミックスフライ

メニューめちゃくちゃ迷いましたが、個人的にミックスフライって大好きなんですよね。色々な魚介系のフライ食べれて、大体大好きなアジフライは入ってるし。ってことでミックスフライにしました。
【フライ内容】
・アジフライ
・カキフライ
・白身魚

最高ですね。カキフライ塩かけて食して、2個目のカキフライはタルタルでいただく。
牡蠣も大粒ですし。アジフライもカリッカリで美味しかったです。
次回はう王道のマグロ系を食べようと思います。

魚河岸ビストロ魚HIDE情報

夜でしか味わえないと思っていた「魚河岸ビストロ 魚HIDE」さんの魚料理がランチで食べれますよ。
綺麗で清潔感ある店内でゆっくりランチされてみてはどうでしょうか?
とても美味しかったですmm ごちそうさまでした。

店名魚河岸ビストロ 魚HIDE
ジャンル魚介料理、居酒屋
住所東京都江東区亀戸6-58-17 1F・2F・3F
交通手段亀戸北口徒歩3分 京葉道路沿い
営業時間12時〜
インスタhttps://www.instagram.com/uohide2014.01/

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。