五ノ橋商店街ランチ Amico(アミコ)

五ノ橋商店街近くにある喫煙できるイタリアンランチ

五ノ橋商店街のどこかでランチしようと決め自転車でフラフラと行き着いたお店Amico(アミコ)さんのランチ紹介です。
今日はリモートでランチ時間がしっかり取れたので一人でランチをすることに。沖縄料理たべたいなーと思い「ちゃたん」さんへ向かったが本日はランチ営業がやっていなかった・・・。
気持ちを切り替えとりあえずふらふら・・・このパターンはお店見つからなくてラーメンとかジャンクに走るパターン!
そんな中サラリーマンの方たちが吸い込まれるように2組入っていくお店を発見。今回のお店のAmico(アミコ)さんです。
お店の目標はイタリアン提灯。このイタリア国旗の提灯とはなかなか奇抜ですね。かわいい。
それとこのお店は店内喫煙可能なので、喫煙者にとっては重宝されるお店なのかなぁと入って思いました。最近では数少ないですよね喫煙が店内でできるお店。私は吸いませんが。

バリエーション豊かなランチメニュー

イタリアンのお店だからメニューもそれなのかと思いきや、洋食屋の定食のようなメニュー。
正直すんごい悩みました。決められない・・・・。こういう時は聞いてみる!
亀Info「すみませんおすすめなんですか?やっぱりパスタですか?」
ママさん「そんなことないよ」
亀Info「もうちょっと考えます」
迷ってると
ママさん「生姜焼きとか。辛いのが好きなら麻婆ナスがいいよ」
亀Info「ありがとうございます。じゃぁ!本日のパスタ(真鯛トマト)で!」
すみませんからかってるわけじゃないのですが、やっぱりイタリアンのお店ってことでどうしても先入観から脱却できずパスタにしてしまった。最初からそうしろよって言われても返す言葉がなかったはずw

Amico(アミコ)情報

店名Amico(アミコ)
ジャンルイタリアン、居酒屋
住所東京都江東区亀戸6-10-2 江東自動車会館 1F
交通手段亀戸北口徒歩5分
営業時間月~金
11:30~14:00
17:00~22:00
土 17:00~22:00
定休日
日曜日/祝日(ランチ平日のみ)

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。