メガジョッキせんべろの店 立ち呑み粋(すい)

メガジョッキせんべろ粋(すい)

仕事終わりに30分だけ立ち寄リ。時間は21:00くらいで席はほぼ満席と賑わっていました。
亀戸餃子のある亀戸で一番ディープな飲屋街の列びにある立ち呑み屋。昔に一回友人と訪れた記憶があった様なない様な・・。
ここの列びのネオン街?赤提灯?がとてもスラムな感じがして管理者は好きな感じです。
立ち呑みと看板には書いてあるがカウンターとテーブルそれぞれに丸いすなどが列べられて結構長居している客もいると予想されます。
居心地良さそう

メニューは飲み物はハイボールの大ジョッキ500円チューハイ大ジョッキ330円と驚き。
食べ物は100円,200円,300円メニューがありそれぞれの価格で品揃えもなかなか多いですね。

チューハイ大ジョッキ330円、酢モツ300円、煮卵の天ぷら100円を注文。
酢モツの量も多くモツも柔らかくっておいしかったです。煮卵の天ぷらは初めてで塩で食べて意外に天ぷら合う感じでいいつまみになりました。
チューハイの大ジョッキおかわりして30分くらいで会計 1030円とまさにせんべろですね。
料理も2品しか注文できなかったですが、管理者の予想だと他の料理もこれは美味しいに違いないですね

亀戸のディープな飲屋街にある立ち呑み(立ち飲みではないw)粋(すい)料理も丁寧でメガジョッキがウリなお店でした。
さくっと呑みたいときおすすめですね。亀戸最高

立ち呑み 粋 亀戸店

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅


フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。