亀戸-小松川公園 早朝のショートランニングコース

雨の早朝ランニング 小松川公園コース

小松川公園のランニングコースを紹介。
この日は家を出た瞬間に雨が降ってきたが意を決してラン開始。
このコースも前回同様高速の下をしばらく走るので小松川公園に出るまでは濡れませんが、この日は結構強く降っていたので小松川公園に出て周回しているときに結構濡れて帰ってきた時はびしょびしょでお風呂直行。

8時くらいに走ったのですが通勤する人通学する学生で結構人通りが多かったです。あとなぜか椅子に座ってボーッとしている人がチラホラ見受けられます。下町ならでわなのか?
高速道路したでは道の下を潜るup downが2回あって、その後に小松川公園に渡るさくら大橋upがそれなりにキツイです。
さくら大橋は晴れた日はもっといい感じに空に向かって歩道が伸びる写真が撮れます。管理者お勧めです。
小松川公園はランニングしている今日はいませんでした。流石の雨でしたからね。普段は朝でも結構な人が走っているのである意味気を使わなくて今日は走れました。
春になると荒川の横の千本桜が見事に咲き列ぶので、春になると管理者の早朝ランニングコースの定番になります。朝は人も少ないので写真もきれいに撮れます。

今日は往復で約4km、消費カロリー300ちょっと・・・・うーんビール一本飲んだら終わりだな。雨上がれば夜また走るか自転車で夜走るかにします。
今日は雨だったけど朝の短い時間で走れてよかった。亀戸の周りには公園がたくさんあるのでランニングコースも多彩ですね。
亀戸最高!

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。