下町亀戸の旨い焼き鳥 鶴田

焼き鳥の超人気店鶴田

亀戸の超人気店となった「焼き鳥鶴田」何度も利用させていただいています。
開店時間からすぐに満席になって、焼き鳥の焼き台が大忙しとなるお店です。いつも一軒目で利用させていただいてますが、コスパも良く仲間と行って飲んで食べて3000円いかないくらいです。
焼き鳥もサイドメニューも価格が安く、お店も程よく落ち着いているのでとても利用しやすいお店です。
お店へのアクセスは亀戸北口から十三間通りの中央あたりを左(西)に進んだところに構えるお店です。徒歩10分かからないかなってくらいです。

価格設定

ドリンクメニューは、名物のつるちゃんハイ「300円」とホッピーセット「430円」安いですね。あとは生ビール「500円」、サワー類も「400円」前後、焼酎も「400円〜500円」と一般的な大衆居酒屋の価格設定な印象ですね。個人的に濃い酒飲みたくなるので、泡盛とか黒糖焼酎があるのが嬉しいです。
フードメニューが安い。もつ煮込み「280円」、お新香「280円」などサイドメニューが安いんですけどしっかりボリュームがあって2人前って印象ですね。メインの焼き鳥ですが「150円〜200円」の価格設定です。いろいろな部位があって全部食べたくなりますね。
やきとんもあるので色々楽しめて飽きのこないメニューですね。

旨い焼き鳥

この日は40分くらいしかない一人の訪問だったので注文も弱めでした。お金落とせなくてすみません・・・・汗。
ホッピー白セット 中お変わり二回(飲んじゃうよね)、せせり、つくね、ガツポン、ポテサラ、マカロニの相盛りでした。
ポテサラ、マカロニの相盛り」これは毎回頼んでしまうのですが、味が濃いめでサラサラ?ウェット?系のマカロニサラダでその上にソースがかかっていてお酒が進むんですよね・・。ほとんどのお客さんが注文してるんじゃないかってくらいテーブルで拝見します。おすすめなので是非注文してください。
焼き鳥はいつもはレバーのタレを頼みますが今回はせせりとつくね、せせりのコリコリした食感が美味でした。もっと串焼き色々食べたかったですね。
ガツポンもボリュームがすごくて驚きました。これはグループなどできたときにシェアでって感じですね。期待通り旨し

使い勝手が良すぎるお店

お店を見渡すとカウンターにはカップルが多かったです。デートで利用するのですね。それとお隣に座っていた韓国の青年二人は串を大量に注文してキャッキャしてました。おそらく二人で30本頼んでいましたね。仲間と二人でしっぽり語る感じでもいいですね。
それとテーブルが3席あって、そこには地元のママさん仲間仕事帰りのサラリーマンっぽい方達が楽しく飲んでいました。
客層もバリデーションがあっていろいろなシーンで利用されるお店なんだなぁと思いました。
使い勝手が良くて焼き鳥が旨い焼き鳥鶴田お勧めです!
亀戸最高!

店名やきとり 鶴田
営業時間月-土
16:00-23:00
日・祝
14:00-22:00
日曜営業
定休日
木曜日,第2,4水曜日
住所東京都江東区亀戸2-33-10 亀戸STプラザ 1F
交通手段亀戸駅北口から徒歩約5分くらいとちょっとかかるかな
亀戸駅から384m
WEB

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。