さくっと立ち寄りせんべろ 亀戸晩杯屋

チェーン店強し・・ 晩杯屋

亀戸東口の駅前にある「晩杯屋」です。いい場所にあるんですよね。
仕事で疲れて帰って来て直帰したくない時、2階に映えている赤提灯が誘ってくるんですよね笑
さくっと30分飲んでつまんで、ほろ酔いで帰りたい時に利用させていただいています。

激安メニュー

290円のサワー系からありますね。
人気は「緑茶割り」「トマト割り」ですかね。結構飲んでる人多かったですね。
ホッピーセットも370円って激安ですね。よーくみてみると「中230」「外170」外の方が安いんですね。酒屋でホッピー外買っても100円なのですごい安いですね。
日本酒もあるのでまさにせんべろですね。

つまみも安美味!

毎回と言っていいほど注文するのがこの三つですね。
・煮込み(煮卵付き) 150円
 定番メニューですね。値段の割にボリュームあって卵も味が染みててとても美味しいです
・ネギトロ 200円
 いくらがなぜかのっていますが、これが相性良くてとても美味しいです。さっぱりメニューとして一押しです。
・アジフライ 130円
 私の注文率100%のメニュー。かなり大振りでカリッと揚げたてを食べれるのは嬉しいですね
家にご飯があるのでこの3品で終了ですが・・・。かなりお腹にきます・・・。

ホッピーセット 中✖️2
アジフライ
煮込み(煮卵付き)
ネギトロ
合計金額 1310円

ほろ酔い・・・。まさにせんべろ。やはりチェーン店強いですね。
他の店舗はお世辞でもって店がありますが、亀戸店はお店がすごく綺麗です。
調べるとオープンは2018年の5月。まだ新しいですね。
亀戸駅前の立ち飲みせんべろチェーン「晩杯屋」お薦めです。
亀戸最高!

店名大衆酒場 晩杯屋 亀戸東口店
住所東京都江東区亀戸6-62-8 2F
交通手段徒歩 亀戸東口0分
営業時間休日[月~金] 15:00~23:30 [土日祝] 13:00~23:30

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。