亀戸発-錦糸公園周回ランニングコース

往復4.2km錦糸町往復ショートコース

亀戸7丁目から錦糸町駅を回って錦糸公園往復のランニングコースです。
距離的に短いですが、下町の街並みと錦糸公園の緑を堪能できるコースです。
朝の錦糸公園もなかなか人が多かったですね。ランニングで錦糸公園を回っている人も結構いるのと、仲間で集まって体操している高齢者などで結構賑わっていましたね。

【ランニングコース】
コース
①亀戸7丁目スタート ⇨ ②松代橋 ⇨ ③錦糸町駅 ⇨ ④錦糸公園 ⇨ ⑤亀戸駅 ⇨ ⑥亀戸線 

距離 △
4.2km ⇨ショートコースですね。行って帰ってきても30分かからないです

走りやすさ ○
・朝の時間は人が少なく意外に走りやすかった
・信号もめちゃくちゃ多いわけでもない
・もちろんずっとコンクリート・足の負担を考える方にはおすすめしないです

景色 ○
・錦糸公園の緑が綺麗 スカイツリーも一緒に見れる
・可愛い亀戸線が見れる
・錦糸町駅・亀戸駅・下町の風景が楽しめる

ちょっと距離が短かったのと、ゆっくり下町の路地などを楽しむ、散歩コースとしてもいいかもしれないですね。
最近ゆっくり時間とって走れてないな・・・。
朝がおすすめのお隣錦糸町周回コースおすすめです
亀戸最高!

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。