最高のピザ(pizazz) リンシエメ

下町のピザの名店 リンシエメ

リンシエメ

ランチに訪問。平日も時間帯によっては列んでいるのですが、今回は13:00すぎで運よくすぐ入れました。
このお店はもう何回訪問させていただいだろう。「近所」「Pizazz」っていえばいつも利用させていただきます。
いやPizazzっていえばリンシエメってくらいな感覚かな

ランチのPizazzセットはドリンクと最高のPizazzついて1000円なのでコスパも最高
今回は「ルーコラ 1050円」のPizazzと前から気になっていた「肉 炭火焼きランチ 牛ハラミ 1900円」を注文

注文してからpizazzが焼き上がるまではいつも早く5分〜10分くらいできます。
ルッコラのpizazzは前にも食していて野菜の苦味がいい感じに効いていて最高です。あっさり系頼みたいときにおすすめのpizazzです。
個人的に辛いものが好きなので、いつも店員さんにお願いして辛いオイルをもらってpizazzにつけて食べます。おすすめなので是非

お店の中はテーブル席が10席くらいあり座席との距離も結構ありこのご時世少し安心感がありますね
有名人の方が来店した時の写真も多く、壁に貼られていて人気のお店だということがわかります

今回の目当ての肉ランチ♪フォカッチャ的なパンとポテトもついてくるのでボリュームも結構あります。
お肉柔らかくて最高においしかったです。ちょっと贅沢ランチですね。次はポークの炭火も頼んでみたいと思いました。

お店も清潔感ありいつきても美味しく最高のお店です。
またお伺いさせて頂きます。ご馳走様でしたmm 亀戸最高!

関連ランキング:ピザ | 亀戸駅西大島駅亀戸水神駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。