野菜たっぷり 濃厚タンメンかめしげ

野菜350gが取れる女性にも嬉しいラーメン

お店の近所に住む友人のpushがあったのもあり、前々から気になっていたお店「かめしげ」へ訪問。
亀戸駅北口から徒歩3分。京王道路を渡ったところにあります。
繁華街の方ではないので、余り目立たないところにあります。
このエリアは昔からラーメン屋とかお店ができては潰れてを繰り返す場所で、昔あった「どん竜らーめん」思い出し懐かしいな・・・。お世話になったな・・・。

さて注文・・麻辣タンメン気になりますが、最初の訪問ではチャレンジをせずに、そのお店のメインorおすすめのメニューを頼むのが私流です。皆さんはどうしてます?好きなメニューVSそのお店のウリのメニュー・・。迷いますよね笑
勝浦タンタンを友人と食べに行った時に、友人が「勝浦タンタン麺」ではなく、どうしても味噌がよかったみたいで「味噌勝浦タンタン麺」を注文したのですが、食べた結果・・・普通の味噌らーめんになってたのを思い出し笑い。
今回も私流に沿って「濃厚タンメン」を注文しました。

待っている間野菜を炒めている「ジューっ」って音と良い匂いにワクワクしながら待機。野菜はなんと350gしかも10種類の食材が入っているので体にも良いし、味も良いですよね。
【実食】
・野菜のインパクトが凄い ー高さが凄いです
・野菜炒めの味がめちゃくちゃ美味しい! ーご飯に載せて食べたくなる
・スープがクリーミー ー白湯塩味濃厚クリーミー くせになる味です
・麺がツルツル ー中太でよく合う
・ライスが欲しくなる ー野菜もスープライスが欲しくなる

サイドメニューに「唐揚げ」「もつ」などつまみも・・・呑み歩いたシメに利用させていただいても良さそうですね。
今回はランチの時間でしたが、忙しい中でもお店の方の接客もよく訪問したなと思います。
タンメンいろいろ食べてきたましたが、衝撃的に美味しかったです。
野菜がたっぷり取れる濃厚タンメンおすすめです。御馳走様でしたmm
亀戸最高!

店名濃厚タンメン かめしげ
ジャンルらーめん
住所東京都江東区亀戸1-39-1
twitterhttps://twitter.com/tanmenkameshige
営業時間営業時間
[月火木金土日]
11:00〜15:00
18:30〜23:00
日曜営業
定休日
水曜日

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。