亀戸の無添加健康ジュースバー「こちる」

健康・美容のジュースバー「こちる」

亀戸7丁目に新しくできたジュースバーこちる(cochill)でジュースをいただきました。
駅から7丁目9丁目などに帰宅する人たちの動線となっていて、人通りもよかったので前から気になっていました。
リモートワークだったこの日は、ランチ後にテイクアウトさせていただきました。

一つはグリーンMix、もう一つはイチゴの果肉を冷凍したものをそのままスライスしたかき氷をいただきました。
グリーンMixは無添加、砂糖不使用ともあって甘さはないですが、水菜 小松菜の青みとりパイナップルのフルーツの甘味が少ししました。
うーん体に良さそう。甘さを求める方はもう一つのイチゴのかき氷を是非。イチゴの果肉がそのままスライスされているので原価高そうですがその分味がしっかりしていとてもおいしかったです。
日常の朝に飲めたらいいなぁと思い営業時間を調べたら10:00〜でした。残念。
でもこれからの夏さっぱりした飲み物を求めて利用するお客さんも多そうですね
またリフレッシュしたい時に利用させていただきます。御馳走様でした。

食べログ情報:
こちる

関連ランキング:ジュースバー | 亀戸水神駅亀戸駅大島駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。