下町亀戸の本格フレンチ-デカリー

野菜のボリュームに驚くランチプレートの店デカリー

亀戸東口から徒歩2分で本格フレンチが食せるとの噂を聞きつけランチへ。以前伺った時は予約なしで訪問した時は満席で断念したのもあってどうしても行きたく・・・。何かしらの理由でいけないとなると再チャレンジしたくなりますよね。
この日は10時にしっかり電話で予約し12自前に訪問。お客さんもまだ1組だけで広々と過ごさせていただきました。
お店の中もインテリアなどお洒落で清潔感もありかなり居心地がいいです。

注文は「ハンバーガー」と「ブリのポワレプレート」とそれぞれデザート&ドリンクセットをつけて注文しました。
お味はブリのポワレが外カリッとしていてとても美味しかったです。それと何より驚いたのはプレートに乗っているサラダの量にびっくりしました。味もドレッシングが美味で女性には嬉しいメニューですね。私も野菜たくさん取りたい人です・・。
ハンバーガーも美味しかったので、もう一つのキャラメルアップル&ブルーチーズのハンバーガーが気になってきました。次は絶対頼もう!
デザートセットは絶対注文すべきですね。デザートとドリンクついて350円で楽しめるのでコスパいいと思います。
コーヒー個人的にあまり美味い不味いわからないのですが、私的には飲みやすいお味でした。

お店でゆっくりしているとテイクアウトする女性のお客さんが4人くらいきていて、ランチメニュー全部注文できるそうなので今の状況からするといいかもしれないですね。
とても美味しくランチの時間を優雅に過ごせました。御馳走様でしたmm
亀戸駅から徒歩2分で本格フレンチがお洒落空間で味わえるお店「デカリー」おすすめです。
亀戸最高!

食べログ情報
デカリー

関連ランキング:ビストロ | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。