亀戸随一の夜景「ふれあい橋」

ドラマの撮影で使われる亀戸の名所橋

管理者の大好きな亀戸の場所の一つで亀戸と平井を結ぶ橋「ふれあい橋」。めちゃくちゃおすすめスポットです。
お酒飲みながら記事書くと口調が雑に・・・すみません。
以前紹介した「紫陽花観光スポット 亀戸中央公園(旧中川水辺公園)」のすぐ横の橋です。
亀戸水神から徒歩で行けるところで亀戸中央公園に隣接します。
「春は桜とふれあい橋スカイツリー」「梅雨は紫陽花とふれあい橋」なんて写真に納められる絶景スポットです。夜中も街灯が結構な明るさで照らしているので安心して綺麗に見れるでしょう。
ここの場所は灯籠流しや紫陽花祭りなどいろいろイベントがあります。その際はバナー作ってTOPにでも貼りたいですね。
灯籠流し今年はおそらくないですが、たくさんの灯籠が流れる景色は、ふれあい橋と一緒に写真に是非納めて欲しいですね。

いやー本当にいい感じですね。管理者の携帯がiphoneSEでショボイカメラ画素数なので早く買い換えて写真取りたいです。一眼レフあるので撮りたいのですが、写真撮るぞって感じであまり出掛けないので申し訳ないです。直接見ると写真の5倍は感動すると思います。多分・・・。

管理者の平井の友人が教えてくれた情報ロケも結構されたみたいとのこと。さくっと調べると
ドラマ「わたし、定時で帰ります。」ロケ地!!
https://www.daiyukk.com/blog2/page_579.html
「ごめん、愛してる」第8話のロケ地・撮影場所
https://no-dorama-no-life.info/4848
いずれも管理者は見てない・・・。

この場所は亀戸の駅から遠いのでさくっと観光で来れる感じではないですが、地元の住人から愛されているスポットです。
涼しい時にぼーとしながら夜景を見たくなる「ふれあい橋」おすすめです。
若者はデートに是非!
亀戸最高!

フォローお願い! Follow me!

亀戸随一の夜景「ふれあい橋」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。