亀戸のコーヒーショップ 珈琲ビーンズ アスカル

挽き立ての豆が買える 珈琲ビーンズ アスカル  

亀戸で焙煎コーヒーが安く購入できる、「珈琲ビーンズアスカル」を紹介です。
亀戸駅から錦糸町方面に向かった裏路地に構えるお店。私はあまり珈琲を飲まないのですが、妻がこのお店を見つけていつも利用させていただいてます。
購入するときに焙煎するか聞かれて、裏ですぐ挽いてくれます。受け取った時の香りがとてもいいですね。
男性店員の方もとても感じがよく対応してくれます。おそらく珈琲通の方にも、あまり知識ない方にも合った珈琲とか進めてくれるんでしょう。

妻にアイスコーヒー用を頼まれたので、間違えなか不安でしたが、入り口にキャンペーンメニューが提示してあって安心。
注文している間他のメニューもいろいろみてましたが、多種あって興味が出てきますね。コーヒーの味わからないですがw
亀戸のお店ってことで「亀戸ブレンド」あと「恵比寿ブレンド」・・・。気になる・・・今度買ってみよう!
アイスコーヒー価格も200gで561円は安い?とのことです。キャンペーンやっていて20%OFFのポイントバックで実質450円!
儲け出るのでしょうか?と不安に笑

目立たない場所にありますが、行けばこだわりの珈琲が見つかると思います。
焙煎珈琲が安く買える可愛いお店の「珈琲ビーンズ アスカル」オススメです!
亀戸最高!

店名珈琲ビーンズ アスカル (Coffee Beans Azucr) 
ホームページhttp://azucr.sakura.ne.jp/index.html
OPEN営業時間
[月~金] 9:00~19:00 [土・日] 10:00~18:00
日曜営業
定休日
祝日・第2日曜日
住所東京都江東区亀戸2-25-12

フォローお願い! Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。